新しい考え方は

「今」までとは違う、
新しい考え方は、
ポジティブな発想は、
ポジティブな気持ちの中からしか、
生まれてこないんです。

ポジティブな気持ちでいるには、
とても、
とても、
シンプルなんです。

自分が、
ポジティブであることを、
選択するだけでいいんです。

もし、
ポジティブを選択しようとすると、
違和感を感じたり、
何か抵抗するものを感じるときは、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

そうして、
ポジティブな気持ち、
ハッピーな気持ちでいてください。

充実感や、
自分らしさを感じながら、
過ごしていてくださいね。

新型ウィルスは、
古い社会の仕組みを、
加速的に、
壊しているからなんです。

人類の集合意識が、
ネガティブな集合意識が、
新型ウィルスという形になって、
現れてきているからなんです。

そうして、
この状況を、
乗り切っていくには、
ポジティブな状態でいることなんです。

情熱に従って、
生きていることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です