面白くないこと

「わくわく」を行動していれば、
必ず、
楽しいことだけが、
起きるとは限らなんです。

「わくわく」を行動した結果、
面白くないことが起きて、
”間違っているんだ”
という風には、
考えないでくださいね。

面白くないと思うことでも、
一見、
ネガティブに見えるようなことでも、
その出来事の中に、
学べることがあるはずだからなんです。

だけども、
すぐに、
学ぶべきことが、
見つからないこともあるはずなんです。

出来事に、
直面しているときに、
わからなくても、
「わくわく」することを、
情熱に従って生きていると、
わかる時が来るはずだからなんです。

だから、
すぐに意味を見つけられないときは、
”「今」はわからなくても、
何か学ぶべきことがあるはずだ”
という風に考えてみてくださいね。

「わくわく」を行動した結果に、
強い期待がなければ、
ポジティブの状態でいれるはずなんです。

そうすると、
すぐに、
次の「わくわく」が行動できるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です