人生を生きることが

みなさんが、
「わくわく」すること、
情熱を感じることを、
結果にこだわらずに、
ベストを尽くして行動することが、
オープンコンタクトを、
実現させるんです。

みなさんが、
本当の自分自身を、
生きることが、
みなさんの進化につながっているんです。

みなさんは、
まだまだ、
進化の過程なんです。

そうして、
地球上だけで、
進化ができる限界まで、
みなさんは、
進化をしてきているんです。

だけども、
これから先は、
地球以外の文明の助けも、
必要になってくるんです。

どうしてかというと、
彼らが持っている情報が、
必要になってくるからなんです。

そうして、
彼らも、
みなさんが、
経験してきたことが、
彼らの進化にとって、
大事な情報になるからなんです。

2021年以降、
本格的に、
始まるんです。

宇宙船の目撃例も、
増えてくるはずなんです。

そうして、
彼らの存在を、
感覚的に、
感じることができる人たちも、
増えてくるはずなんです。

みなさんが、
情熱に従って生きていれば、
感じることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です