不快な感じがする

もし、
違和感や、
不快な感じがするのならば、
すぐに、
そこから移動してくださいね。

みなさんは、
いつでも、
どんな時でも、
「わくわく」する場所で、
「わくわく」することを、
行動していく権利があるからなんです。

深い気持ちになっているのに、
不快な気持ちがする場所から、
動けなくなっているときは、
不快な感じを、
感じ続けさせるような考えを、
他の人から、
知らずに、
教え込まれた考えを、
持っているからなんです。

そうして、
他の人の考えに縛られて、
身動きが取れなくなっているときは、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

「今」いる場所が、
不快ならば、
「今」いる場所以外を、
探してみることなんです。

世界は、
多様性にあふれているんです。

多様性にあふれている世界を、
多様性がないように感じさせるのも、
ネガティブな考えの仕業だからなんです。

ネガティブな考えを、
手放していってくださいね。

みなさんは、
なんでも、
自由に、
選択できるんです。

本当の自分自身を生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です