始まっている

オープンコンタクトに向けて、
準備は、
進んでいるんです。

もうすでに、
この地球上で暮らすための準備を、
始めている存在もいるんです。

そうして、
宇宙に留まっている存在も、
地球にグランディングするための準備が、
整いつつあるんです。

2021年から、
オープンコンタクトに向けてのイベントが、
始まるんです。

個人のレベルのコンタクトが、
「今」ままで以上に、
増えてくるんです。

だけども、
地球が、
オープンすることを、
望まない人たちには、
わからないまま、
イベントは、
進んでいくんです。

もし、
オープンしている地球に、
生きていていのならば、
ネガティブな考えを、
手放していってくださいね。

彼らは、
恐ろしい存在ではないからなんです。

彼らが恐ろしいと感じるのは、
彼らのエネルギーに、
触れることで、
自分のネガティブな考えを、
見てしまうからなんです。

彼らは、
みなさんと、
共に進化していく、
仲間なんですよ。

みなさんの進化は、
彼らの進化でもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です