すべてのひとが

すべてのひとが、
オープンコンタクトを経験できるわけではないんです。

「今」、
この瞬間にも、
リアリティの分離は進んでいるんです。

そうして、
たくさんのバージョンの地球が、
すでに存在しているんです。

たくさんのバージョンの地球の中には、
オープンコンタクトのことが、
話にもならない地球も存在しているんです。

それからまた、
オープンコンタクトをした地球にいても、
オープンコンタクトを、
経験しないひとたちもいるんです。

どうしてかというと、
みなさんひとりひとりが、
経験している現実も、
パラレルリアリティだからなんです。

目の前に、
ひとつの物質的な現実が、
絶対的に存在しているように見えますが、
ひとりひとりが、
経験している現実は、
ひとりひとりだけのものなんです。

オープンコンタクトに向けての前段階は、
すでに始まっているんです。

宇宙船を目撃したりして、
彼らの波動に、
触れるところから、
始まっていくんです。

個人のレベルから、
小さなグループ、
コミュニティレベルのコンタクトへ、
移行していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です