手放していけば

みなさんのこころの中から、
ネガティブな考え方を、
手放していけば、
彼らとのコンタクトも、
近づいてくるんです。

彼らが、
まだ、
顔と顔を合わせて、
会うことができないのは、
みなさんの準備が、
整っていないからなんです。

みなさんを、
いたずらに刺激して、
混乱を招くようなことは、
望んでいないからなんです。

みなさんのこころの中から、
ネガティブな考え方を、
手放していけば、
みなさん自身の周波数も、
上昇しやすくなるからなんです。

彼らの周波数は、
みなさんよりも、
かなり高い周波数なんです。

そうして、
彼らに近ずくと、
彼らの周波数に引っ張られて、
みなさんの周波数が、
上昇していくからなんです。

そのとき、
彼らの周波数は、
みなさんの周波数に引っ張られて、
下がってしまうことになるんです。

そうして、
お互いが、
同じ周波数で、
共鳴できると、
直接会うことができるようになるんです。

準備ができていないと、
ネガティブな考えをたくさん以っていると、
彼らの周波数に引っ張られるとき、
自分のネガティブな観念を、
強制的に見てしまうことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です