目撃例が増える

彼らの宇宙船の目撃例が、
増えてくるんです。

「今」のエネルギーの流れでいくと、
2050年には、
地球の文明は、
オープンになっているんです。

地球以外の文明との交流が、
始まっているはずなんです。

そうして、
それに向けて、
2021年から、
宇宙船の目撃例が、
増えてくるはずなんです。

すでに、
彼らのエネルギーに触れる、
ファーストコンタクトを、
済ませたひとたちは、
無意識に、
眠っているときに、
情報をやり取りして、
コミュニティをつくり、
ソフトランディングに向けて、
準備を整えているんです。

ひとりひとりの役割は、
タイミングが来たら、
すぐに分かるはずなんです。

「わくわく」する気持ちが、
教えてくれるはずなんです。

彼らは、
決して、
恐ろしい存在ではないんです。

もちろん、
破壊的な、
恐ろしい文明もあるんです。

だけども、
みなさんが、
ポジティブなポジションを、
保っていれば、
ネガティブな文明からは、
みなさんを、
見つけることはできなんです。

かかわり合うことは不可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です