「わくわく」を行動することは

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動するとき、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。


どうしてかというと、
みなさんが、
「わくわく」を行動しているとき、
みなさんのこころの中を、
チェックしなければいけないような状況に、
なることがあるはずだからなんです。

一番わかりやすいのは、
「わくわく」を行動しようとするとき、
不安な気持ちになったり、
怖がったりするような場合なんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動するということは、
みなさんのこころの中で、
信じていることを、
訂正していくようなプロセスも、
含まれているんですよ。

「わくわく」を行動することと、
信じていることを、
選択して、
ポジティブな言葉に置き換えていくことは、
ひとつなんです。

だから、
「わくわく」することを、
行動しているとき、
ネガティブな言葉を、
こころの中で、
見つけ出したら、
必ず、
ポジティブな方向へ、
選択し直してくださいね。

そうすると、
みなさんの「わくわく」エネルギーが、
どんどん、
パワーアップされていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です