選択できる

みなさんには、
”なんでも自由に選択できる”
というパワフルな能力を、
持っているんです。

どんな状況にいても、
みなさんさん以外の誰にも、
このパワフルな能力を、
制限することはできないんです。

”なんでも自由に選択できる”
ということは、
”自分の人生を自由に選択できる”
ということと、
同じことなんです。

「今」、
経験している現実が、
面白くないと感じるのならば、
次は、
面白い現実を、
選択することも、
可能なんです。

もし、
面白い現実を経験していても、
面白い現実に飽きたら、
面白くない現実を、
選択することも、
可能なんです。

すべては、
みなさんが、
「今、ここ」で、
どんな気持ちでいて、
何を考えて、
次を選択しているかということなんです。

みなさんの目に見える現実が、
どんな状況であったとしても、
みなさんは、
自由に、
みなさんが経験することを、
選択することができるんです。

みなさんの人生は、
みなさんが選択することで、
始まっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です