思っていることは

みなさんが、
こころの中で、
思ったり、
考えたしていることは、
ほとんどが、
実現可能なんです。

みなさんの本当の姿は、
非物質のスピリットの状態なんです。

スピリットの状態で、
観念や定義を持つことで、
観念や定義に沿った現実を、
経験することができるんです。

「今」、
みなさんが、
物質的な現実を、
経験しているということは、
スピリットが、
物質的な現実の夢を見ているということなんです。

みなさんが、
眠りついているときに、
スピリットは、
目覚めているんです。

そうして、
目覚めているときに、
いろいろなことを経験したり、
物質的な世界で、
経験したことのおさらいをしたり、
バランスをっとっているんです。

そうして、
スピリットの世界で、
スピリットの皆さん自身が、
経験していることは、
なかなか、
物質的な世界の言葉では、
翻訳することは、
難しいんです。

物質的な世界を生きているみなさんが、
眠っているときの夢の世界では、
みなさんが、
思っていることは、
すべて、
実現可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です