身体を持っている

みなさんは、
身体を持っているスピリットなんです。

スピリットの状態であることには、
変わりはないんです。

物質的な身体を持っているから、
スピリットの状態で、
物質的な世界を、
経験することができるんです。

”わたし”が、
”わたし”だと認識できる状態が、
スピリットの状態なんです。

”わたし”が、
”わたし”だと認識している状態の時では、
”わたし”の意識が変化すれば、
経験していることも、
意識の変化と同じように、
変わってしまうということなんです。

スピリットが、
本当のスピリットの状態なんです。

そうすると、
変化の過程を、
経験することができなくなってしまうんです。

ある状態から、
ある状態へと、
変化していく過程は、
無数になるはずなんです。

スピリットの状態では、
経験することが、
難しくなってしまうんです。

だから、
物質的な身体を持つことで、
物質的な世界を経験しているんです。

物質的な世界は、
時間という幻想を順番に、
ひとつずつで経験していく世界だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です