つながっている

歴史に残る英雄たちが、
自分の過去世のように、
感じることはあるんです。

歴史に残っている英雄たちも、
「今、ここ」で、
活躍中だからなんです。

「今」を経験しているみなさんは、
みなさん以外の誰にもなれないんです。

かつて、
歴史上の英雄だったこともありえないんです。

ただ、
歴史に残る英雄たちと、
エネルギー的に、
繋がることは可能なんです。

エネルギー的に繋がることで、
英雄たちの情報を、
ダウンロードして、
使うことができるからなんです。

みなさんが、
輪廻転生と考えていることは、
本当は、
このことなんですよ。

パラレルリアリティのことなんです。

時間軸に沿って、
生まれたり、
無くなったりしている、
魂のことではないんです。

だから、
「今」、
みなさんが考えたり、
何かを感じていること、
経験していることは、
リアリティを超えて、
誰かの役に立っているかもしれないんです。

非物質の世界の存在たちには、
とても面白い体験だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です