定義付けがあるから

みなさんの周りで起きていることに、
定義付けがあるから、
意味がつけられているから、
気持ちが動いて、
何か行動したくなるんです。

もし、
みなさんの周りで、
意味のないことが起きたとき、
みなさんが、
意味のないことに対して、
何かを感じたり、
何か行動し始めることはないはずなんです。

意味のないことには、
何も反応しないはずだからなんです。

だけども、
何か意味を感じることが、
起きてしまうと、
その意味から、
何かを感じ取って、
具体的な行動を始めるはずなんです。

ポジティブなのか、
ネガティブなのか、
何かを感じ取って、
そうして、
何かを考えて、
行動に出るはずなんです。

意味があるから、
定義付けがあるからなんです。

意味付けや定義付けは、
みなさんのブループリントの中に、
入っているんです。

ブループリントの中で、
スピリットを構成要素なんです。

だから、
みなさんが、
何を見て、
どんなことを感じるのかで、
こころの中で、
これが真実だと信じていることに、
気づくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です