夢のような世界

みなさんが、
経験している物質的な世界は、
本当は、
夢のような世界なんです。

みなさんが、
非物質的なスピリットの状態では、
経験したいと、
思った瞬間に、
経験したいことが、
起きてしまう世界なんです。

だから、
非物質的な世界から見ると、
物事を、
ひとつひとつ、
順を追って経験できる物質的な世界は、
夢のような世界なんです。

そうして、
物質的な世界で、
生きていくということは、
自分が、
パワフルな存在だということを、
感じれるからなんです。

ネガティブなことを、
ポジティブに、
簡単に、
変えていけるくらい、
パワフルな存在だからなんです。

だけども、
物質的な世界にいると、
本当は、
自分自身が、
どんな存在だったのかということを、
忘れてしまっているんです。

忘れてしまった、
自分自身を、
思い出すためには、
「わくわく」を感じる、
「今」まで、
やったことがないことを、
やってみることなんです。

そうして、
自分自身の能力に、
気づいていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です