信じていることを変えれば

みなさんが、
こころの中で、
信じていることを、
変えれば、
人生は、
変わっていくんです。

考え方を変えなければ、
人生も、
変わっていかないんです。

みなさんが、
こころの中で信じ込んでいる考え方、
観念が、
みなさんの人生を、
作り出しているからなんです。

だから、
こころの中で、
どんなことを信じているのかということが、
大事なことになるんです。

どんなことをこころの中で信じているのかを、
知るには、
どんなことを感じているのかに、
注意すればいいんです。

どうしてかというと、
感情の動きは、
こころの中で、
信じている観念、
この世界やみなさん自身に対する、
定義付けがもとになっているからなんです。

こころの中で、
信じていることを変えずに、
考え方を変えずに、
目に見えている世界を、
力ずくで、
変えてみても、
すぐに、
もとの状態に戻ってしまうはずなんです。

信じていることを変えなければ、
何にも変わらないんです。

信じていることは、
ブループリントの中にあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です