時間がある世界とない世界

高い次元の世界は、
時間がない世界なんです。


そこでは、
すべてが、
同時に、
起きているんです。

みなさんの過去世というのも、
みなさんの未来世というのも、
高い次元の視点に立ってみると、
「今、ここ」で、
人生を送っているんです。

もちろん、
「今」のみなさんも、
「今、ここ」で人生を、
送っているんですよ。

体をもって、
この物質の世界に、
みなさんの意識がフォーカスしているときは、
なかなか、
わかりづらいと思います。

この物質の世界にフォーカスしているときは、
時間が、
過去から未来に向かって、
直線的に、
進んでいるように、
約束されている世界だからなんです。

だから、
ひとつひとつの人生が、
ばらばらで、
別々のもののように感じられるのだけど、
本当は、
すべて、
同時に、
「今、ここ」で、
起きているんです。

だから、
みなさんの人生のテーマに沿った、
理想的な人生も、
すでにあるんですよ。

みなさんが、
イメージできることは、
すべて、
すでにあるんです。

みなさんが、
みなさん自身の周波数を、
変えると経験することが、
できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です