初めてのことは

「今」まで、
経験したことがないことを、
選択して、
行動する時に、
不安とか恐れを、
感じると思うんです。

だけども、
「今」までやってきたことが、
上手くいかなければ、
違うことを選択しないと、
同じ結果になってしまうはずなんです。

過去に経験したことを、
未来に活かすためには、
過去の経験から学んで、
そうして新しい選択をする必要があるんです。

その時、
こころの中に、
ネガティブな考え方を、
持っていると、
不安や恐れを感じてしまうんです。

これから、
世界が、
激変をしていくときに、
「今」までと同じ選択を繰り返していると、
辛い現実になってしまうと思うんです。

だけども、
ネガティブな考え方も、
使い方によっては、
有益に使うこともできるんです。

自分の方向性を確かめたり、
自分の気持ちを、
固めたりするときに、
使うことができるんです。

だけども、
自分を見失うために、
使うのは良くないんですよ。

大地にしっかり足をつけて、
顔を上げて、
背筋を伸ばして、
自分らしく、
生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です