不安になることは

不安になったり、
恐れを感じたりすることは、
悪いことではないんです。

不安を感じることや、
恐れを感じることを、
怖がることがいけないことなんですよ。

どうしてかというと、
不安や恐れは、
みなさんが、
完璧な「わくわく」の世界へ、
進んでいくための道案内を、
してくれているからなんです。

不安や恐れを感じることを、
怖がって、
そこから逃げてしまっては、
不安や恐れを、
ポジティブに、
使うことができなくなってしまうからなんです。

不安や恐れは、
みなさんが、
知らないうちに、
無意識のうちにやってしまった、
誤ちを、
教えてくれているだけなんです。

不安や恐れを感じた時は、
何か間違いを知らせるシグナルと考えて、
こころの中の間違いを、
探してみてくださいね。

”どんなことを信じているから、
不安を感じるのだろう”

自分自身に、
素直になって、
問いかけてみてください。

そうすると、
間違って、
信じていたネガティブな考え方が、
見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です