急激な変化

これから、
2050年にかけて、
地球上で、
急激な変化が起きてくるんです。

当たり前だと思っていたことが、
当たり前でなくなるようになるんです。

そうして、
”そんなことは無理だ”
と思っていたことが、
現実の世界で、
起きてくるようになるんです。

あと30年で、
起きてくるんです。

この急激な変化の波を、
乗りこなす鍵になるのが、
みなさんの「わくわく」なんです。

そうして、
オープンコンタクトも、
いよいよ、
始まるんですよ。

彼らと、
直接、
顔を合わせて、
コミュニケーションをとるようになるんです。

そうして、
彼らからいろいろなことを、
学び始めるんです。

今度は、
みなさんが、
地球以外の文明を、
探して、
そうして、
準備ができている文明が、
オープンできるように、
コンタクトを、
始めるんです。

もし、
彼らと、
出会いたいのならば、
みなさんの固有の周波数が、
鍵になるんです。

周波数が、
低すぎると、
自分自身のネガティブな考え方に、
負けてしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です