働かなくて良い

これから数十年の間に、
働かなくても、
お金を稼ぐために、
何かをする必要がなくなってくるんです。

AIやフリーエネルギーの進歩で、
お金を稼がなくても、
暮らしていける世界が、
実現してくるんです。

だけども、
夢のような世界が、
本当に、
現実になったとき、
みなさんは、
「今」と同じように、
「わくわく」することだけを、
行動していてくださいね。

そうすれば、
スムーズにに、
新しい世界に、
移行していけるはずだからなんです。

どんなに社会が変化をしていても、
みなさんが、
みなさん自身の情熱に、
従って生きていれば、
スムーズに、
生きていけるはずだからなんです。

もし、
ネガティブな考え方に、
凝り固まっていたら、
大変なことになってしまうんです。

だから、
「今、ここ」で、
この瞬間から、
ネガティブな考え方を、
手放していってくださいね。

ネガティブな考え方を、
たくさん持っていると、
「わくわく」すること、
楽しいこと、
嬉しいことを、
遊んでいるようなことを、
行動できなくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です