フリーエネルギーは出来る

燃料を燃やさなくても、
エネルギーを、
取り出すことはできるんです。

熱エネルギーを、
使わなくても、
電気エネルギーは、
取り出すことができるんです。

鍵になるのは、
”共鳴”することなんです。

そのための技術は、
もうすでに、
地球上にあるんです。

熱を使わずに、
エネルギーを取り出して、
使うことができるようになれば、
世界の仕組みが、
根本から変わってしまうことになるんです。

地球の完全リモデルが起きてしまうんです。

この地球上に、
フリーエネルギーの装置を、
創り出すには、
みなさんの意識の変化も、
必要なんです。

みなさんが、
”出来ない”と考えていたら、
いつまでも、
この世界に、
現れてこないんです。

まずは、
フリーエネルギーは、
可能だということを、
信じてみてくださいね。

本当は、
もうすでに、
ニコラ・テスラが、
その装置を作り出していたからなんです。

20世紀の初めには、
世界的なシステムが、
創り出されようとしていたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です