やりたいことがあるなら

もし、
やりたいことがあるのならば、
すぐに、
始めてみてくださいね。

やりたいことが、
大掛かりで、
すぐに始められないようならば、
すぐに取りかかれそうなところから、
始めてみてください。

「今」、
この瞬間、
思っていることが、
形になって、
現実の世界に現れてくるのに、
時間をたくさん作り出す必要が、
なくなってきているからなんんです。

変化のスピードが上がってきているからなんです。

思っていても、
なかなか、
行動できないときは、
自分を、
いきなりポジティブにしようと、
しないでくださいね。

ポジティブになろうと、
頑張ってみても、
必ず、
失敗するからなんです。

どうしてかというと、
やりたいことを、
やらせないようにしている、
ネガティブな考えを、
持っているからなんですよ。

自分をポジティブにしようと、
勢いをつけてみても、
すぐに失速するはずなんです。

まずは、
ネガティブな考え方を、
手放すことなんです。

自分自身と向き合うことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です