サイキックに目覚める

「わくわく」することを、
行動して、
ネガティブな考えを手放していけば、
サイキックも目覚めてくるんです。

ネガティブな考えが少なくなれば、
自分自身の感覚が、
研ぎ澄まされてくるからなんです。

周波数が上昇して、
「今」まで、
見えなかったことが、
見えるようになったり、
聞こえなかった音が、
聞こえるようになってくるからなんです。

経験している現実が、
硬い物質的な感じから、
柔らかく柔軟な感じにも、
変化しているからなんです。

本当の自分自身を、
生きてくださいね。

自分が、
自分らしさを感じられる人生を、
選択してくださいね。

みなさんが、
本当に自分自身の「わくわく」に従っていれば、
「わくわく」する気持ちは、
みなさんを、
完璧に、
サポートしてくれるからなんです。

そうして、
理想的な人生に、
作り変えていくために必要な時間は、
あまりかからなくなってきているんです。

地球全体の周波数も、
かなり上昇しているから、
みなさんの人生も、
変化を起こしやすいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です