脳は受信機

みなさんの脳は、
ハイヤーマインドからの情報を、
受けとる受信機なんです。

情報を受けとる受信機であり、
必要な情報を取り出す、
フィルターの役割もあるんです。

みなさんの意識は、
みなさんの脳の中にあるわけではないんです。

スピリットが、
脳や身体の中にあるのではなくて、
スピリットが身体全体を包み込んでいるんです。

高い次元からの情報を、
受信機である脳が、
受けとって、
必要な情報を取り出して、
この世界で理解できる言葉に、
翻訳をして、
フィジカルマインドが、
思考や感情や行動を、
物質的な世界で、
表現しているんです。

みなさんが、
”わたし”と認識しているのは、
物質的な世界で、
認識しているのではないんです。

ハイヤーマインドのレベルで、
スピリットの高い周波数の部分で、
非物質的な世界の部分で、
認識していることなんです。

だから、
みなさんが、
必要な情報は、
脳の中にあるのではないんです。

高い次元の世界に、
すべての情報はあるんです。

取り出したい情報の周波数に合わせれば、
自由に取り出すことも可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です