喜びのつもり

「わくわく」すること、
喜びを感じることを、
行動してくださいね。

だけども、
ネガティブな感情を、
紛らすために、
快楽を求めることは、
やめてくださいね。

外の世界に、
快楽を求めても、
ネガティブな方向へ、
傾いていくだけだからなんです。

自分自身から逃げると、
本当の自分自身から、
遠ざかってしまうだけだからなんです。

まずは、
不安や恐れのような、
ネガティブな感情に、
しっかり向き合ってくださいね。

ネガティブな感覚に、
触れることを、
怖がらないでください。

ネガティブな感情は、
みなさんが、
気づかずにやってしまった、
間違いを、
教えてくれようとしているだけだからなんです。

自分自身に、
気持ちを向けてみてください。

自分の物質的な身体に、
気持ちを向けてみてもいいんです。

みなさんの身体は、
みなさんのソウルの中心にある、
「大いなるすべて」という源のセンサーだからなんです。

みなさん自身の身体に、
気持ちを向けるということは、
「大いなるすべて」という源に、
気持ちを、
つなげていくということでもあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です