行動してみる

まずは、
やりたいと思ったことを、
行動してみることなんです。

同じ行動を、
続けるのか、
やめて別のことをするのかは、
いつでも、
自由に選択できるからなんです。

人生をかけて、
やりたいことが見つからないのならば、
「今」、
すぐにできる「わくわく」することを、
行動してみることなんです。

「今」、
すぐにできる「わくわく」することを、
行動し続けていると、
みなさんの人生も、
見えてくるはずだからなんです。

そうして、
自分が、
どんなことに「わくわく」を感じるのか、
行動してきたことを、
振り返ってみてくださいね。

それから、
実際に、
身体を使って、
行動していると、
現実が早く変化していることに、
気がつくと思うんです。

地球全体の周波数が上昇して、
変化の速度が上がっているからなんです。

本当の自分を、
生きるときがやってきているんです。

自分を否定するような、
ネガティブな考えは、
手放して、
本当の自分を、
生きてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です