五番目の次元

私たちがいるこの世界は、
みなさんもご承知の通り、
四次元の世界なんです。


縦と横と高さで三次元と、
それに加えて、
一次元の時間です。

空間的な広がりの三次元プラス過去から未来への時間的な一次元で、
四次元なんです。

これは、
みなさんが、
物質的な肉眼で、
見える限界なんです。

みなさんが、
本当のみなさんの姿を、
忘れているときは、
この物質的な世界が、
すべてのように感じられるんです。

だけど、
みなさんが、
精神世界やスピリチュアルな世界が、
あるということを、
理解し始めたとき、
五番目の次元のことを、
理解し始めているんです。

そうなんです、
こころの中の世界は、
五番目の次元なんですよ。

だから、
精神世界のことに、
興味を持ち始めるということは、
五番目の次元について、
学ぼうという意識が、
芽生えているということなんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
みなさんの周波数が、
上昇していけば、
五番目の次元にたいする理解が深まっていくんです。

そうすると、
みなさんは、
五次元の世界に生きていることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です