こころを決める

みなさんのこころを、
「今、ここ」で、
決めてくださいね。


「わくわく」することを、
行動して、
こころの周波数を、
上昇させるのだ。

こころの中で決心してくださいね。

そうるすだけども、
ほんの少し、
周波数は上昇するんです。

ただ、
漠然と、
「わくわく」を行動しているよりも、
みなさんが、
「自分自身の周波数を上昇させるぞ」
というふうに、
決心をすると、
決心をしない場合よりも、
上昇速度が、
早くなるからなんです。

だけど、
こんなふうに、
決心をしていても、
決心していたことを、
忘れてしまって、
ネガティブな行動をしてしまったりすることもあると思うんです。

そんなときでも、
「自分はやっぱりだめなんだ」
というふうには考えないでくださいね。

ネガティブな行動をしてしまったときは、
それを気がついたときに、
もう一度、
決心しなをせばいいことなんです。

がっかりすることはないんですよ。

それから、
一回目に決心したときよりも、
一度間違えた後、
二回目の方は確実に、
みなさんの周波数は、
上がっているんです。

そして、
みなさんのこころの周波数が上昇していくと、
みなさんの体の周波数もそれにつられて、
上昇していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です