みなさんが創造しているということ

みなさんがみている現実は、
みなさん自身が創造している現実なんです。


目の前にあるものが、
たくさんの人が見て、
同じもののように感じられたとしても、
本当は、
それをみているひとりひとりが、
それを創りだしているんです。

みなさんが見ている他の人は、
みなさんが見ている現実の中の人なんです。

みなさん専用のその人なんですよ。

そして、
その相手方に人にとっても、
みなさんは、
その相手方の人専用のみなさんなんです。

思い出してくださいね、
みなさんは、
「大いなるすべて」というこの世界を創造し続けている、
意識のある部分だということを、
そして、
「大いなるすべて」の全部を、
みなさんの中に持っているということを。

みなさんが他の人を見ている視点も、
他の人がみなさんを見ている視点も、
みなさんの中にすでに持っているんです。

どの角度で見るかによって、
みなさん自身の視点になるのか、
他の人の視点になるのかが、
決まって来るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です