楽しい気持ち

楽しい気持ちや、
喜びの気持ちは、
みなさんが、
進んでいく方向を、
教えてくれているんです。

楽しいことや喜びを感じることを、
行動することで、
みなさんが理想とする現実へ、
近づいていくことができるんです。

楽しいことや喜びを感じることばかりを、
行動していても、
”大変なこと”は起きないんです。

みなさんが、
”大変なこと”を、
望んでいないのならば、
起きることはないはずだからなんです。

楽しいことや喜びを感じることを、
行動していて、
なにか違和感を感じるのならば、
ネガティブな考えを手放すチャンスなんです。

こころの中をチェックしてみてくださいね。

ネガティブな感情を、
感じることは、
悪いことではないんです。

ネガティブな感情は、
ポジティブに使うこともできるからなんです。

みなさんの周りで起きている出来事も、
ネガティブなものごとに、
見えていても、
その中には、
ポジティブなことも、
見つかるはずだからなんです。

ひとつの中には、
すべてが入っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です