認めると

自分で、
間違いに気がつくと、
直すことができるんです。

自分で間違っているのに、
間違っていることに、
気づいていても、
間違っていることを、
認めないと、
間違いを、
直すことはできなくなってしまうんです。

自分で、
間違っていることに、
気がついて、
間違っていたことを、
素直に認めると、
生きていくための本能が、
働き始めるんです。

生きていくための本能は、
”辛いことや不利益なところから、
遠ざかろうとして、
楽しくて有益な方へ進んでいこうとする”
働きなんです。

間違いを認めれないと、
この能力が、
働いてくれないんです。

だから、
失敗していることを、
人のせいにしている人は、
いつも同じ失敗を繰り返してしまうんです。

だからもし、
まだ、
みなさん自身に、
喜びが見えているのならば、
その喜びの方向へ、
進んでいってくださいね。

まずは、
「今」、
経験している現実は、
自分自身のものだということを、
認めてくださいね。

自分でやっていることに、
気づいて、
認めると、
変化も早いからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です