ネガティブな考えは

ネガティブな考えを持っていると、
不安な気持ちになったり、
怖くなったりしてしまうんです。

だけども、
不安になったり、
怖くなったりすることは、
悪いことではないんです。

不安な気持ちや、
怖いと感じることは、
有意義に使うことができるからなんです。

ネガティブな考えが、
不安や恐れを作り出すことを、
理解していれば、
ネガティブな考えを、
手放すための”シグナル”というふうに、
考えることもできるはずだからなんです。

不安や恐れ感じることを、
怖がらなければ、
ネガティブな感情を、
有効に使うことができるはずなんです。

ネガティブな感情を感じたとき、
こころの中を、
チェックしてみることなんです。

”不安を感じるのは、
どんなことを信じているからだろう?”

自分自身に問いかけてみてくださいね。

気持ちを落ちつかせて、
深呼吸をして、
問いかけてみてくださいね。

そうすると、
こころの奥から、
答えが返ってくるはずなんです。

そうして、
間違いを信じていたことを、
素直に認めてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です