不安や恐れを

不安や恐れを、
手放してくださいね。

不安や恐れを手放すには、
自分で、
自分のことを、
否定している考えを、
手放すことなんです。

不安や恐れを手放すと、
地球の文明も、
オープンできるようになるからなんです。

地球以外の文明との交流も、
可能になるからなんです。

地球外知的生命体が、
見つけることが出来ないのではなくて、
みなさんが、
地球外生命体を、
受け入れる準備が、
できていないだからなんです。

みなさんに、
彼らを受け入れる準備が、
整えば、
ベストのタイミングで、
出会うことができるんです。

そうして、
出会いは、
偶然起きるように思えるのですが、
偶然に起きるのではないんです。

彼らと、
みなさんが、
前もって、
テレパシーで、
打ち合わせをしているからなんです。

そうして、
彼らと出会うには、
何か特別なことは、
必要ないんです。

みなさんが、
みなさん自身の情熱を、
生きていることなんです。

彼らも、
彼ら自身の情熱を生きているので、
みなさんと共鳴することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です