居心地が悪いなら

もし、
みなさんが、
「今」、
居る場所の居心地が、
悪いのならば、
場所を変えることを、
考えたほうがいいんです。

「わくわく」することを、
行動していれば、
必ず、
ちょうどよいタイミングで、
ちょうどよい場所で、
「わくわく」することを、
行動できると、
信じることができれば、
何も心配することなく、
次の行動に移れるはずなんです。

自分と違う波動の場所にいると、
辛いだけだからなんです。

「わくわく」することを、
行動していると、
無理なく、
みなさんの理想と思う場所へ、
連れていってくれるからなんです。

日々の生活の中で、
「わくわく」することを見つけたら、
感じた通りに行動してみてくださいね。

疑問を持ったり、
不安になったり、
怖がったりせずに、
初めは、
ほんの少しだけでもいいから、
身体を使って、
実際に、
行動してみてくださいね。

みなさんの人生を、
変えていくには、
「わくわく」する気持ちが、
鍵になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です