これからの30年で

これからの30年で、
社会の仕組みは、
ガラリと変わってしまうんです。

そうして、
社会の仕組みが、
再構築されるときに、
とてもとても、
大切なことは、
どんな気持ちが、
動機になって、
創られたかということなんです。

古い時代のように、
恐れや不安な気持ちが、
動機になって、
いろいろな物事を、
創ってしまうと、
古い時代のような、
強い制限がかかった社会の仕組みが、
創られてしまうんです。

だけども、
「わくわく」や喜びを、
動機にして創られた社会の仕組みは、
地球以外の文明とも、
交流を可能にしてくれるんです。

そうして、
みなさんが経験している地球も、
いろいろなレベルに分かれていっているんです。

「わくわく」する気持ちで、
いっぱいの地球から、
不安や恐ればかりの古いタイプの地球まで、
いろいろ揃っているんです。

どちらの世界に行くのかはみなさんの選択だったんですよ。

そろそろ、
選択できる期間が、
もう終わろうとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です