ブレイクスルー以前は

2012年のブレイクスルー以前は、
ひとりひとりの周波数の差は、
あまり大きくなかったんです。

一時的に、
差があったとしても、
地球全体の周波数が、
高くなかったので、
結果的に、
周波数の違いは、
小さかったんです。

だけども、
ブレイクスルーを経験して、
地球全体の周波数が上昇して、
ネガティブな観念を持っていることで、
選択肢はないと思っていたことが、
誤りに気付き始めると、
自分らしい考えを、
選択しようと思う人たちが、
増えてきたんです。

そうして、
地球全体の周波数は、
一番ネガティブなポイントまで、
大きく沈んで、
周波数が低い状態から、
周波数が高い方へ、
揺り返していったんです。

そうして、
ひとりひとりが持っている周波数に、
大きな違いが出てくるようになったんです。

この違いが、
パラレルリアリティのもとになるんです。

同じ現実を見ていても、
周波数の違いがあるので、
ひとつの出来事から、
受け取るものが、
違ってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です