上がっているひと

みなさんの周波数は、
かなり上昇しているはずなんです。

ネガティブな感情を見つけたとき、
ひとつひとつ、
ネガティブな考えを手放していって、
ポジティブなエネルギーが、
流れやすくなっているはずなんです。

ポジティブなエネルギーが、
増えてくれば、
周波数も上昇していくはずだからなんです。

だけども、
ネガティブな感情を見つけたとき、
何もせずにそのままにしているひとは、
地球の周波数が上昇していくにつれて、
ネガティブなエネルギーに、
振り回されやすくなってしまうんです。

周波数の高いエネルギーに触れることで、
こころの奥底で、
ふたをして、
見ないようにしていたものが、
ふたが外れてしまって、
隠せないようになってしまうんです。

そうして、
ネガティブなエネルギーで、
自分自身を、
切り刻んでいくことになるんです。

どんどん、
周波数は下がってしまうんです。

「今」までは、
ひとりひとりの周波数の違いは、
小さかったので、
ひとりひとりの違いがあっても、
全体として、
混ざり合っていました。

だけども、
周波数に違いが、
大きくなってしまって、
上がっている人と、
下がっているひとの世界が、
かなり違ってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です