実現するスピード

実現するスピードは、
早くなっているんです。

地球の周波数が、
上昇しているから、
ネガティブなエネルギーが、
少なくなってきているから、
実現するのを、
妨げるものが少なくなっているから、
早くなっているんです。

本当は、
みなさんが、
思っていることは、
100%実現しているんです。

だけども、
この地球上では、
「今」まで、
ネガティブなエネルギーが、
たくさん流れていたので、
実現させるのに、
たくさんの時間と、
たくさんのエネルギーを、
必要としていたんです。

だけども、
ネガティブなエネルギーが支配する世界でも、
みなさんは、
みなさん自身で、
選択することができるということに、
気付き始めているんです。

ネガティブなエネルギーが支配的な時には、
他に選択肢があるような気がしないのに、
ネガティブなエネルギーが、
少なくなってきて、
ポジティブなエネルギーが、
拡大しているから、
他にもたくさん、
選択肢があるような気持ちになれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です