楽しい気持ち

「わくわく」する気持ちや、
楽しいと思うことがあるなら、
出来るところから、
行動してみてくださいね。

今年も、
10月になって、
すべてのひとが、
経験していくリアリティが、
固まりつつあるんです。

本当は、
リアリティは、
いつでもシフト可能なのですが、
ひとりひとりが持っている、
信念体系や思考パターンを、
変えることが難しくなってきてしまっているからなんです。

信念体系や思考パターンを変えることができれば、
リアリティをシフトすることは、
いつでも可能なんです。

時間を追って、
出来事を経験しているみなさんは、
本当は、
「今」、
この瞬間も、
リアリティを、
1秒間に数十億回、
シフトしているからなんです。

恐れをたくさん持っている人は、
ひとつの考えに縛られてしまって、
「今」、
持っている考え以外の考えは、
危険なことだと、
感じてしまうからなんです。

ネガティブな考えを、
手放せなくなってしまうんです。

ネガティブな考えを手放せないと、
考えを、
変えることが、
できなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です