考え方を変えれば

考え方を変えれば、
経験する現実も、
変わってくるんです。

考え方が変わらなければ、
人生を変えることも、
不可能なんです。

だから、
一生懸命に努力をして、
人生を変えようとしても、
なかなか、
人生は変わっていかないんです。

一生懸命に努力する代わりに、
考え方を、
自分らしい考え方に変えてみてくださいね。

考え方を、
変えた瞬間から、
現実は、
変化を始めるからなんです。

見た目、
何も変わっていないように見えても、
考えかが違うみなさんが、
みている現実は、
古い考え方のみなさんがみている現実とは、
もうすでに、
違っているんです。

考え方が変わって、
経験している現実が、
違ってきているから、
同じものを見ていても、
違うように見えるはずなんです。

目に見えている現実すべてが、
「わくわく」するものに、
見えてくるはずなんです。

そうして、
その中に、
すぐに行動できることも、
見つかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です