信頼がない

信頼がなくなることはないんです。

みなさんは、
どんな時でも、
何かを信頼しているんです。

信頼が、
なくなってしまうように感じられるのは、
”信頼がなくなった”という考えに、
信頼をおいているからなんです。

もし、
本当に、
みなさんの信頼がなくなってしまったら、
みなさんは、
現実を、
経験できなくなってしまうからなんです。

そうして、
自分自身に対して、
自己否定ばかりしていると、
自分自身を信頼できなくなり、
無力感や孤立感や無価値感を、
感じるようになってくるんです。

そうして、
何かを手に入れるためには、
”努力をして、
必要なスキルを、
手に入れないといけない”
と考えてしまって、
辛くて苦しいことを、
頑張るようになるんです。

だけども、
自己否定することに、
信頼をおくことをやめると、
ネガティブなことに、
信頼をおくことをやめると、
次に行動していく、
勇気が出てくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です