信頼する

まずは、
自分自身を、
信頼してくださいね。

自分以外の他の誰かを、
信頼する前に、
自分自身に、
100%の信頼をおいてください。

そうして、
自分で思ったり、
感じていることに、
信頼をおいてくださいね。

みなさん以外の人が、
みなさんに話していることは、
話している人にとっての真実なんです。

みなさんにとっては、
みなさんが、
感じていること、
思っていることが、
真実なんですよ。

だからもし、
みなさん以外の人に、
信頼をおいてしまったら、
自分の真実が、
ぼやけてくるはずだからなんです。

そうして、
自分自身の感覚を、
磨いていくには、
感じた通りに、
行動していくことなんです。

「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
行動していくことなんです。

「わくわく」することは、
人生を、
ガラリと変えるようなことでなくていいんです。

天気が良くて、
気持ちがいいから、
公園の芝生で、
寝転ぶだけでもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です