自分らしい思考

不安や恐れを感じるのは、
みなさん以外のひとのネガティブな考えを、
信じているからなんです。

自分らしい考え方で、
ものごとを考えているのならば、
不安な気持ちになったり、
違和感を感じることはないはずだからなんです。

そうして、
「今」、
「わくわく」することを、
行動しようとする時、
ブレーキがかかったり、
行動していても、
体に不調が出るときは、
こころの中に、
自分以外の考えを持っているからなんです。

「わくわく」する、
新しい考えが、
入ってきて、
「今」までよりも、
高い周波数のエネルギーが、
身体を流れようとするときに、
抵抗するものを持っていると、
めまいを感じたり、
気持ちが悪くなったりするんです。

そんなときは、
こころの中に、
自分以外のひとのネガティブな考えを、
持っていないかどうか、
チェックをしてみてくださいね。

そうして、
少しづつ、
高い周波数に慣れていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です