彼らの周波数は

これから出会う、
地球以外の文明の存在の周波数は、
みなさんよりも高い周波数なんです。

みなさんよりも高い周波数なので、
なかなか、
出会うことができないんです。

みなさんは、
自己否定することで、
自分で、
周波数を、
下げているんです。

ネガティブな考えが、
周波数を降下させるんです。

そうして、
周波数の高い彼らが、
近ずいてくると、
彼らの周波数につられて、
みなさんの周波数は、
上昇するんです。

周波数が上昇すると、
見えないようにふたをしていたものが、
ふたが取れて、
目の前で、
見えるようになってしまうんです。

そうすると、
恐ろしいことを、
考えだして、
不安や恐れを、
感じ始めるんです。

そうなってくると、
彼らから、
逃げたくなって、
逃げてしまうことになるんです。

彼れらが、
恐ろしい存在ではないんです。

彼らのエネルギーに触れることで、
みなさんのこころの中の恐ろしい考えを、
目の当たりにしているだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です