結果は気にしない

「わくわく」することを、
行動しても、
みなさんが、
期待するようなことは、
「わくわく」を行動するたびには、
起きてこないんです。

「わくわく」を行動した結果を、
気にすることなく、
行動を続けてくださいね。

みなさんが経験する出来事は、
完璧なシンクロニシティの中で起きているからなんです。

だから、
「わくわく」を行動した結果を、
期待するのではなくて、
「わくわく」を行動した結果に、
身を任せて、
次の「わくわく」を、
探して行動することなんです。

そうすると、
芋ずる式に、
「わくわく」が、
繋がっていくはずなんです。

「わくわく」の流れに乗ってくださいね。

「わくわく」の流れに乗って行動している時、
本当の自分自身を生きているはずだからなんです。

とても良い状態を、
生きているはずだからなんです。

だけども、
とても良い状態を生きているからといって、
ネガティブなことなくなるわけでもないんです。

良い状態を生きていて、
ネガティブな状況に直面しても、
がっかりしないで、
ポジティブを探してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です