ネガティブな自我

ネガティブな自我が、
頭の中に現れて、
自分を否定されているときは、
気分を変えることをやってっみてください。

そうして、
ネガティブな考え方は、
みなさんを、
ネガティブな考えで、
縛りつけようと、
色々なトリックや、
罠を仕掛けてくるということを、
思い出してくださいね。

ネガティブな考え方は、
みなさんにとって、
必要のない考えだということを、
思い出してくださいね。

そうして、
ネガティブな自我が、
みなさんを説得されているとき、
自分を客観的に、
見るようにしてみてください。

ネガティブな自我に、
説得されている自分を、
テレビの中の出来事のように、
眺めてみてくださいね。

そうすると、
ネガティブな自我から、
離れることができるはずだからなんです。

そうして、
ネガティブな自我から、
離れることができたのならば、
今度は、
ネガティブな自我の元になった、
考え方を、
こころの中に探してみてくださいね。

”どうして自分を否定するのだろう?”

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です