無理矢理するより

みなさんが、
いろいろ考えて、
無理矢理、
見えている世界を変えていこうとするよりも、
シンクロニシティにまかせたほうが、
効率はよいはずなんです。

シンクロニシティにまかせるということは、
起きてくることに、
身をまかせること、
成り行きにまかせることなんです。

瞬間瞬間の「わくわく」を、
できるところから行動して、
あとは、
物事が動いていくにまかせて、
流れに乗っていくことなんです。

力まずに、
ただ、
みなさん自身ができる「わくわく」を、
行動することなんです。

シンクロニシティにまかせた方が、
変化は、
早いんです。

みなさんが、
本当の自分を生きるために、
「わくわく」することを、
喜びを感じることを行動していれば、
「わくわく」するような、
喜びがたくさん詰まった現実を、
自分らしさを感じられるような現実を、
経験できるようになるんです。

とてもシンプルなことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です