怖がらない

恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

恐れは、
みなさんが、
ネガティブなことを考えているから、
感じてしまうんです。

だから、
恐れを感じているのならば、
どうしてネガティブなことを、
考えてしまうのかということを、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

恐れを感じることを、
怖がって、
恐れから逃げていると、
また別の機会に、
みなさんの前に、
現れてくるからなんです。

ネガティブな考えは、
みなさんが、
手放さない限り、
いつまでも、
みなさんのこころの中に、
居続けるんですよ。

そうして、
自分はポジティブだと思っていても、
ネガティブな考えを持ち続けて、
恐れから逃げていると、
少しずつ、
みなさんの意識を、
切り刻んでいくことになるんです。

だから、
恐れを感じるときは、
チャンスなんです。

こころの中に残っているネガティブな考えを、
手放す、
絶好のチャンスが来ているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です