本当の自分を生きれば

「わくわく」のダークサイドや、
自分よがりの「わくわく」を生きていると、
世界は、
混乱して、
無秩序になってしまうんです。

だけども、
本当の自分自身を生きれば、
本当の自分になれる「わくわく」を生きていれば、
自分よがりになることもなく、
完璧なシンクロニシティの中で、
生きることになるんです。

世界中が、
完璧なシンクロニシティは、
人工的に作られた秩序よりも、
すべてのひとが、
快適に生きていける世界を、
作り出してくれるんです。

シンクロニシティは、
みなさんが、
「わくわく」を生きていなくても、
働いているんです。

「今」
この瞬間にも、
みなさんが、
こころに思って、
行動していることに答えて、
完璧なシンクロニシティは、
起きているんです。

みなさんから初めてみてくださいね。

みなさんが、
本当の自分を、
「わくわく」を感じることを、
生きることで、
地球が、
「わくわく」のシンクロニシティになっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です